事務所準備 | アフィリエイト奮闘記 ~目指せ月100万円~

アフィリエイト奮闘記 ~目指せ月100万円~

脱サラして突然アフィリエイターに転向。
全くのアフィリエイト初心者が月100万円を目指して奮闘。

会社の方は引き継ぎを終え、一か月強の有休消化に入った。

すぐに別の会社に転職するのであれば多少の遠慮もするが、今回はそんなことも言ってられない。

さらに社宅に入っていたため、自動的に引っ越し決定。


先日引っ越しが終わって、やっと仕事の準備に取り掛かれた。

とりあえず事務所は実家の一室を使うことにした。


物置部屋だったので、3日がかりで荷物を片づけ清掃を済ませた。

机などは昔使っていたものなどを流用することにしたが、PCは新調することにした。

商売道具なのでこれだけは譲れない。モニタも2台購入してマルチモニタの環境を用意した。

ネットもすでに親が使っていたので、ルータを設置し宅内LAN環境を整え準備は万全。


これでとりあえず物理的な環境は整った。

今後は実際コンテンツ作りを始めつつ、色々勉強していこう。


--------------------------------------

最近シミが気になるそんなあなたに

30歳からのシミ対策

--------------------------------------