YouTube二本目です☺️

今回は、わたしの毎日のメイクを、紹介します!


もう、ほんと編集大変で出力するのに一日かかってしまった!笑😂
でも、早くできるやり方を見つけたの!(バカ)
そしたら、15分くらいでできた!笑


わたし、朝起きるのがギリギリ過ぎて10分、15分でメイクしないといけなくて🤣

なんでこういう動画出したかって言うとしてみたかったから!!笑


あと、人って色んな面があると思って。
おしゃれしてるわたし、怒ってるわたし、いろいろ考えてしまうわたし、面白くないわたし。

みんな、いいとこばっか見せようとするけど
全部、全部見せたいって。
だから興味あることはとりあえず全部してみよう☺️
もっとかっこつけてない、素な自分も出していきたいと思ってます!

人に見せたくない面も、誰かの希望になるかもしれないし、みんな不完全。
でも、不完全な部分がいい。
だから、わたしも編集全然できないけど、手探りでしてます😂

ぜひよろしくお願いします!
編集、ちょっと上達しました、、!😂