ハピソン店頭イベントお礼 | 森田菜月のブログ

森田菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま こんにちは♡





先日は森田今年最後の
ハピソンイベントでした!!✨


{9EC99BF8-6FB1-4137-AB31-09CB22BCF018}








最後は淡路島の
まるは釣具洲本店さんにて✨

{7DCD9DA5-9F75-4BAB-9490-508A12A551E8}




お仕事の合間など
お忙しいにも関わらず
遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!!






今回は初の試み!

お客さまがご購入してくださった
蓄光ジグホルダーに
絵を描かせてもらいました✨

{0B8EA628-D991-4757-AB0A-D35B46BF2B7B}


ハピソンアイテムに
サインをさせていただくことはあるのですが

絵を描いたのは初めてかも…!!✨



ちなみにタチウオの絵です!(o'ω'o)






今回も
とても楽しいイベントでした!✨

来てくださった皆さま
そしてまるは釣具洲本店の皆さま
貴重なお時間をありがとうございました!



{A10336F9-4CD0-4165-A052-1B7E0EF66611}










一年間
様々な都道府県に行かせていただき
沢山ハピソンイベントを
させていただきました(*´꒳`*)




先々で沢山の方と出会い
お話できたこと
私にとってとても大切な思い出です✨





普段SNSで繋がる方々が
遠い中 忙しい中
会いに来てくださり
本当に嬉しかったです!!✨



皆さまの大切なタックルやクーラー
そしてご購入くださったハピソンアイテムに
サインをさせていただけたこと
涙が出るほど嬉しかったです!!





テレビ観てるよ!
応援してるよ!
ハピソン使ってるよ!


そう声をかけてくださる
皆さまの笑顔と言葉にも
どれほど元気をもらい
励みになったかわかりません✨








森田に会いに来てくださった皆さま
本当に本当に
ありがとうございました!!♡





また来年も皆さまに
お会いできること
楽しみにしております(♡ˊ艸ˋ♡)✨




{971A8B4A-8FAE-4133-9218-FB73CE950D54}




そして最後にはなりましたが
お世話になりました釣具店のスタッフの皆さま
ハピソンスタッフの皆さま
本当にありがとうございました✨

来年もよろしくお願いいたします!(о´∀`о)









今日も皆さまにとって
ステキな一日になりますように






森田菜月お月様