HAPYSONイベント×エイト玉津店 | 森田菜月のブログ

森田菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま こんにちは♡





フィッシングエイト玉津店さんにて
ハピソンの展示即売会イベントを
させていただきました~( ´ ▽ ` )ノ


ハピソンガールとして
菜月も参戦!!♡

{55CD44F8-BB09-46AD-B92B-CF31A0591BD8:01}







沢山の方が
ハピソンアイテムを手にとり
実際に付けてみてくださり

とっても楽しいイベントに
なりましたぁ*(^o^)/*♪


{829B6711-CB4F-492E-A9C1-DE07EB5CDEC5:01}






来てくださった皆さま
ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ







そして玉津店の皆さま
今回は本当にありがとうございました(^-^)

楽しくお仕事させていただけたのも
玉津店の皆さまの
おかげです*(^o^)/*






美味しいお土産にも
癒されました♡



ありがとうございました!!

{0C95FE9D-98C7-41BE-AB6E-DDC50438AFB0:01}










さてさて



来週の25日土曜日も
マックス垂水店さんにて
イベント開催予定です


また皆さまに
お会いできるのを
楽しみにしております!!

{25A66533-6D78-49C3-BBC8-27107042D206:01}








大人気のチェストライト
インティレイはもちろん


その他にも
お馴染みの計測グリップなども
ご準備しておりますので

{033481D5-262A-4D7E-949C-2589458EB749:01}


是非遊びに来てくださいね♡








今日も皆さまにとって
ステキな一日をになりますように






森田菜月お月様