さ10月10日はモモちゃん3歳の推定バースデイ!

モモちゃん
お誕生日おめでとう!\(^o^)/



3歳といえば、人間換算で28歳くらいでしょ。

女の子というか、もう立派なレディだよね?

素敵なお嬢さんになったねぇ。(*´∇`*)


大好きなちゅーるでお祝いプレートだよ。

母ちゃん、美的センス皆無だけどさ(笑)



いつもは遊んだ後に少ししか貰えないちゅーるだもんね。

今日は特別ねー。(^。^)


「わーい♪ んまんま!」



ソッコー完食!

美味しかった?(^-^)


「ママもペロペロしたげるね」



毎度ペロペロありがとねー。

母ちゃんの味見かな?

そのうち食われるのかな?(笑)(^◇^;)


うちの子になってくれてありがとう。

母ちゃんはモモちゃんが大好きだよー!