昨日の雨が上がり、本日は澄んだ青空とそこそこ動きのある雲がキレイ。

立川の昭和記念公園でチェアリングしてきたよー。ヽ(´▽`)/


本日のサイト。



昭和記念公園は超巨大だが、無料エリアもだだっ広い。

だいたいの人は有料エリアと無料エリアの広場へ流れるので、その隙間を狙う。


私の目の前は誰もいなくて静かだが、ここから右へ30メートルほどは有料エリアへ続く道で人がゾロゾロ流れてる。

なのに誰もこっちにこないのだ。\(^o^)/


ゾロゾロ〜。



巡礼者のようだ(笑)

私はのんびりこの空間を独り占めだよ。
ま、後から何組か来たけど、適度に離れてるから問題なかった。



落ち葉がフカフカ。



時折、風に吹かれて落ち葉吹雪。

陽射しにキラキラしてキレイだった。


ランチは立川駅メルヘンのサンドウィッチ。

種類多くていつも迷うけど、今日はロースカツとトマトサラダのペアをチョイス。



デザートはエキュート立川で買ったイチゴのプリンタルト。



どちらも大変美味だった。

満足!\(^o^)/


「ママおでかけだったの?」



うん、モモちゃんはお留守番ありがとね。

夜は冷えるみたいだから、またお膝しようね。