入院まであと1ヶ月。
色々と準備をしなくちゃーである。
ウリさんは何も知らずに、猛暑の中エアコンの効いた快適ルームでおねんねしてるけどね。(^-^;
「モウショって何? 美味しいの?」
いうもの彼女が確保できないと一大事だもん。
幸い予約できて、かつもしもの予定延長にも対応してもらえるようお願いした。
シッターさんに来てもらうから、家の中をちゃんとしておきたい。(←ちょっとは見栄をはりたい)
うちは基本的にキレイなんだけど、キッチン用スポンジの劣化が激しかったので買ってきた。
亀の子スポンジだよ。
じゃーん!\(^o^)/
亀の子たわしメーカーの亀の子スポンジですって。
人へのプレゼントに何回か買ったことあるけど、実際に使ったことないから試してみようと思ったのだ。
グレーがウリ用で、ホワイトを人間用にした。
モノトーンでカッコいいと思ったのだよ。
しかーし。
この夜、なんちゃってチリコンカンにしちゃったもんだから、人間用のホワイト、トマトソース色に染まってしまいました…
白い時間は短かったなぁ…(;ω;)
「母ちゃん、何やってんの」
引越ししてから初めてのシッター依頼なんで、今度来てもらうことになった。
新しい家の中の説明をするのだ。
うわー、シッターさんに実際に会うのは9年ぶりなんでドキドキするよ。





