数年ぶりに財布を新調した。
ちょっと早いが、自分へのクリスマスプレゼントってとこだろうか。
ふふっ。(#^.^#)

ヒロコハヤシの長財布ミニ。
じゃーん!


ヒロコハヤシの革製品はデコラティブのラインも多いが、私は超シンプルなLEOをセレクト。
これは男性が使っても違和感なしだろう。
元々ヒロコハヤシを知ったのはDIMEかMONOQLOのどっちかで、男性向け雑誌だったんだけど(笑)

でもね。
私のLEOはね…


裏側がレッドーーーっ!\(^o^)/

裏側もブラックのモノもあるんだけどね。
私は赤と黒が大好き。
パーソナルカラーは冬の人だし。
しかも、この裏側に仕込んである感じがたまらんのですよ。

中はこんな感じ。


最大のポイント、このガバッと開く小銭入れ。
小銭をいれるとこうなる。


超見やすいんだよー。(^。^)

カード入れは、長財布ミニの場合はずらして入るようになってる。


1箇所が大きいから、だいたい2〜3枚は入る。
なお、一回り大きい長財布だと2列になってるけど、多分1枚ずつ入れるようになってると思う。

…と、ここまでヒロコハヤシの財布愛を語ってきた私だが、これまでどんな財布を使ってきたのか?
どれ、新旧並べてみるか。
上が旧で、下が新だよ。


あれ?と、お思いでしょうか?
そうでーす。

赤と黒のLEOが好き過ぎて、全く同じモノを新調したんでーす!(笑)(^◇^;)

だって、好きなんだもん。
使いやすいんだもん。
赤と黒が素敵なんだもん。

旧を買ったのは4〜5年前だから、こう並べてみるとクタクタ具合がよく分かるな。


旧よ、お疲れ様。今までありがとう。
新よ、これからよろしくね。