☆ご報告と大切なお知らせ☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ
いつもありがとうございます。

本日は2点お伝えさせて頂きます。

まず

先日4年生のお友達3名様が海講座を無事修了されました。

仕上がりはもちろん!大人顔負けの素晴らしい作品となりました◎










レッスン中の子ども達は「キレイ」「キレイ」「キレイ」と何度も何度も感動していました。

そして「まゆみ先生じゃなかったらこんなに楽しくないよね~」「まゆみ先生が教えてくれるから上手に描けるんだよね」と、

「誰に教わったの?www」思うような褒め言葉を沢山プレゼントしてくれました。

褒め褒めワークを行わなくても、レッスン中はずっと褒め褒めワーク状態。
とても心地よい空間でのレッスンでした。

海講座だけでなく、当サロンに通って下さる子ども達は良い子ばかり。

いつも本当に本当にありがとうございます。


そして、もう1点。

今月をもちまして、銚子市三崎町(イオン近くのサロン)でのレッスンを終了とさせて頂きます。

理由と致しましては、娘がまだ幼い為、どの様にお仕事をするのがベストか...考えた結果、

私は可愛くて可愛くてたまらない、大好きな娘ともっと一緒に過ごしたい。

だけど、大好きなお仕事ももっともっとしたい!というワガママな望みが沸き上がりました。

その願いを叶えるため、5月からは、銚子市三崎町で行っていたレッスンを、旭市にあります自宅にて行わせて頂きたいと思います。

皆様におかれましては、恐らく遠方になってしまう方がほとんどだと思います。

どうぞご無理のない範囲で...と、思いながらも皆に会いたい(ToT)と言うのが本音です。

もし宜しければ、今後とも細く長く、お付き合い頂けたらと思いますので
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

本日は以上となります。

銚子市三崎町でのレッスン、丸7年行いました。今まで本当に本当に本当にありがとうございました◎


月うさぎの家 木内 真弓


最後のレッスンにてドキドキ