☆愛もお金も夢も希望もない方必見☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎです♡

今日のシータヒーリングでは見るに耐えない大変な前世を終了させることができました。
 
何百年も持ち続けた思いに寄り添い、解放されていく瞬間には、魂からの涙が溢れ、とまらない。
 
そんな方も多いです。
 
涙とともに過去に味わい尽くした学びは
すっかり終了させましたので、
新しい人生を歩んで参りましょうね。
 
 
それでは本日も、あなたが幸せなるハッピーアクションをお届け致します。
 
・自分らしく生きましょう
 
・好きなことを選びましょう
 
・思い思いに夢や望みを描きましょう
 
と、言われても
 
「どうしたら良いかわからない」
 
そんなメッセージを頂きました。
 
長い間
 
・抑圧されたなかで生きてきた
 
・決められたレールの上を歩んできた
 
・否定されながら生きてきた
 
・尊重してもらえない環境で生きてきた
 
・意思を持たない方が楽な環境で生きてきた
 
この様な方のなかには、
 
「自分の望みがわからない」
 
という方も実は多くいらっしゃいます。
 
そんな方はまず、やりたくないことを明確にしていきましょう。
 
そして、そのやりたくないことをやらずに済む方法を考えてみましょう。
 
これができたら、やりたくないことの対極にあるものがあなたのやりたいことかどうか考えてみましょう。
 
この3つを繰り返していくことで、あなたのなかにある「夢」「望み」「願い」を見つけられるようになりますよ♪
 
ぜひ試してみてくださいね☆
 
あなたが益々輝き、幸せになることを祈っています。
 
~年内のシータご予約枠~
 
28日(月)15時半 または 16時
29日(火)9時半
31日(木)要相談
 
最後までお読み下さりありがとうございました♡
 
愛を込めて 月うさぎより