☆こじらせ女子いませんか?☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


おはようございます、月うさぎですウサギ
 



2020年もいよいよ総まとめの時期となりましたね。
 
今日から一週間は
 
◎豊かなお金持ちが行っている思考や行動パターン
 
◎愛される女性がとっている思考や行動パターン
 
◎強運な人が行っている思考や行動パターン
 
◎いつも幸せいっぱいな人が行っている思考や行動パターン
 
◎夢を叶えた人が行っている思考や行動パターン
 
などをお届けしたいと思います!

一週間続くかな。笑
 
 
ではさっそく~音譜
 
本日は、愛される女性が行っている思考や行動パターンをお届けしたいと思います。
 
いつも愛されるあの人は、彼や夫、好きな人が、あなたの願いを叶えてくれても くれなくても
 
「わたしは愛されていない」
 
「わたしは好かれていない」
 
「自分には価値がない」
 
「どうせ私なんて」
 
「やっぱりわたしは、、、」
 
とは考えません。
 
願いや要望を叶えてもらえないことと、あなたの価値とは一切関係ないのです。
 
ですから、好きな人に、あなたの願いや要望を叶えてもらえなかった時には
 
「都合が合わず叶わなかっただけ」
 
と、シンプルに考えるようにしましょう。
 
すると、おぞましい執着や、自分責め、相手責めをせずに済み、益々関係が良好になりますドキドキ
 
「いやいや、そんなこと言われてもわたしの願いや要望はいつも叶えてもらえないの!」
 
「そんなに穏やかではいられない!」
 
そのような方は、月うさぎがじっくりお話を伺い、願いを叶えてもらえるあなたに変えさせて頂きますので、ぜひご来店くださいね。
 
今日はクリスマスイブです星
 
わざわざ拗らせることはせず、笑顔いっぱいで過ごしましょう音譜







月うさぎの家、2020年の仕事納めは30日とさせて頂きます。

最終日30日は、シータヒーリングのご予約のみとさせて頂きます。
 
お会いできるのを楽しみにしていますねドキドキ

愛を込めて 月うさぎより

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp