☆新年のご挨拶とご報告☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡



夫婦で大吉アップわーーーいアップアップアップ


明けましておめでとうございますドキドキ
今年も宜しくお願い致しますウサギ

昨年はのんびりマイペースにお仕事をさせて頂きましたカメ

と言いながらも、年間のレッスン回数、カウンセリングセッション回数は合わせて400回を越えていたようです...笑

お越しくださった皆様、誠にありがとうございましたドキドキ


2018年はたくさん充電させて頂きましたので、
2019年は更に気合いを入れて!
仕事に邁進しようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年早速 クライアント様より嬉しいメールを頂きましたのでご紹介致します。


あけましておめでとうございます。
おかげさまで元気に過ごせています。
教えていただいた○○を△△△△△を続けています。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

以上

嬉しいメールありがとうございました。
こちらのクライアント様は、過去3回シータヒーリングのセッションを受けて下さいました。

初めてお会いしたときは、生きる意味や気力を見出だせず、毎日不安のなかを生きておられました。

最後のシータヒーリングから約一年が経ちますが嬉しいご報告のメールを10件以上頂いており、生き生きと人生を謳歌しています。

そのご報告メールのなかには

・旅行に来ていて景色が美しいです
・やりたい事がある喜びを噛みしめながら自転車のペダルをこいでいます
・息子が第一志望の大学に合格しました
・自分の夢を思いだし資格を取得しようと思います
・無事に資格取得しました

など...

日常の些細な幸せを感じられるものから、現実を大きく変化させる飛躍的な出来事までたくさんありました。


日常生活や人生に変化を起こし、前向きに成長していきたい方は月うさぎのシータヒーリングにお越しくださいねドキドキ

問題を根本解決し2019年スタートダッシュを決めましょうウサギ


*シータヒーリング 60分 10,000円~

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp