☆思考の癖を改善し望む現実を手に入れる☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

今月もシータヒーリングが大人気!

今年のお悩みは今年中に片付け、
すっきり&晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えられるようお手伝い致しますアップ

さて、シータヒーリング後に頂いたご感想を
許可を得て掲載致しますね。



ベルご感想ベル

なんだか、すごい幸せな気分です。

何があったわけじゃないのに、幸せだなって思った。
 
そして、1つ気づいたことが
私、自分が納得したいんだって思った。

何かに限らず、結局誰かに決めてもらうとか、流されるとかより、自分が納得したいんだなって、シータ後の帰り道にふと思った。

今さらだけど、シータやると改めて気づくこととか、自分の中になかった概念とか、いろんなことを感じる。

そして、その度にシータのすごさもそうだけど、まゆみ先生に感謝します。

お陰で幸せな誕生日を迎えられました。
まゆみ先生ありがとう。




以上

お誕生日の二日前にご来店されたお客様。

すっきり晴れやかな気持ちでお誕生日を迎えられたこと、月うさぎも嬉しく思いますキラキラ

理想や目標を高く掲げることは素晴らしいことですが、叶えられていない現状や自分に不足不満を抱えて生きるのはとても苦しかったことでしょう。

ですから、
「足るを知る」「今あるものに感謝する」「今あるもので幸せを感じる」

などの感覚を潜在意識へダウンロードいたしました。

「思考は現実化する」の観点からみても
不足不満を抱えて生きると
不足不満の現実がまた再び創られてしまうので
いつまで経っても欲しいものが手に入らない現実のまま...

そんなの嫌ですよねあせる


セッション後には
なんだか、すごい幸せな気分です。
何があったわけじゃないのに、幸せだなって思った。

嬉しい変化が起こり本当に良かったです。

これからは幸せのなかで...ドキドキ
幸せを感じながら...ドキドキ

「目標に向かって突き進む」「努力する」「運を味方につける」「成長する」「欲しいものを手に入れる」経験をし夢を叶えて欲しいと思います。

納得の行く人生を歩みましょうね!

この度は誠に誠にありがとうございましたウサギ


*シータヒーリング 60分10,000円~
(10分延長ごとに+1,000円)

遠方の方はお電話でもセッション可能です。

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp