☆ストレス減少効果☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

昨日は早くもお正月に飾れるパステルアートのリクエストをいただきました。

ということで

1枚目はすぐに飾れるクリスマス用
2枚目はお正月用に仕上げていきました。






やはりリースは安定の可愛さですねドキドキ
この作品はアレンジを存分に楽しめるのでわいわい大勢で描くのもきっと楽しいでしょうね~クリスマスツリー

鞠は縁起物ですので、良い年をお迎えし幸運が益々舞い込んでくるよう願いを込めて描きました。





お越しくださったMちゃんは、月うさぎの家でパステルインストラクターの資格を取得済みであり現在は子育て奮闘中。

久しぶりのパステルに「パステルってどうしてこんなに気持ちがいいんでしょうね、マッサージに行ったような爽快な気持ちになります~ラブラブと、すっかりリフレッシュ出来たようでした。

以前お越しくださった別のお客様も「パステルはエステより気持ち良い!」と、仰ってくださいました。

わかります!

わかります!

わかりますー!!!






絵を描くことの効果は科学的にも実証されており
ストレス物質コルチゾールを減少させるという嬉しい効果もわかっているんですよ、

他にも嬉しい効果が盛りだくさんクローバー

皆さんもストレスを上手に発散させ
心豊かに人生を楽しむ必須アイテムを見つけてみては如何でしょうか?

 
*大人パステル和アート 2枚 3,000円から
*準インストラクター資格 65,000円(税別)
*正インストラクター資格 35,000円(税別)

この度は誠にありがとうございましたドキドキ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp