☆スタジオアイでヘアセット☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

昨日スタジオアイひろりんのお店へ初めて伺いました。

目的はヘアセットキラキラ
素敵に仕上げて頂きました。











ひろりんは、当日だけではなく予約の連絡をさせてもらった時からわたしに似合う髪型を一生懸命考えてくれ練習までしてくれ存分に力を注いでくれました。

ひろりんの仕事はまさにプロの鑑。
感動の連続でしたキラキラ

本当に綺麗にしていただき
嬉しさと共に
涙が溢れそうでした。

それなのに

それなのに

それなのに

金額がまったく見合っていないのです!
思わず値上げをお願いしましたよ。

価値に見合った金額をお支払いしたいですしドキドキ
受け取っていただきたいですものラブラブラブラブラブラブ





素敵なセットと感動と真心を
本当に本当にありがとうございました。

またお願いします!

blog→
Instagram→

ご興味のあるかたは是非伺ってみてくださいねアップ


今年はひろりんも含め『この人プロだ』と思う方に出逢うことが非常に多かったです。