☆愛もお金もお仕事も...すべてを手に入れる方法☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日は、都内にて朝から晩まで約8時間のセミナーを受講してきました音譜

様々な分野で活躍する女性起業家8名

*億万長者と先月ご結婚された40代の女神

*起業し収入が会社員時代の約3倍になった女神

*常に3ヶ月先まで予約がいっぱいでお客様が後を絶たない女神

あとは、う~ん...
セールスポイントは忘れてしまいましたが

8名の素敵な女性達に貴重なお話を伺い大変勉強になりました。

愛もお金もお仕事も!!

ぜ~んぶ望む物をスムーズに手に入れる女性は...

『潜在意識を上手に操る』

そして、

『感謝が溢れている』

『自分を卑下しない』

『自分の人生に貪欲』

『きちんと行動する』

『自分を大切にしている』

『男性に依存しない』

などが共通しているように感じました。

月うさぎも、愛、お金、お仕事...
今すでに充分手に入れていますが、

さらに増幅させ 世の中にもっと循環していけるよう さらなる変化を起こしていきたいと思いました。

良い学びと良い刺激を受けた一日に感謝です。

ありがとうございましたキラキラ