☆山羊座が叶える得意分野☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

本日は山羊座の新月です。

あっ!
すでに日付が変わってる~汗

けど大丈夫♪

新月の願い事は48時間以内でしたらしっかりとお月様に届きますからねドキドキ




新月はお月さまが新しく生まれ変わる日
言わば0の状態です。

今日から昨日からまた溢れんばかりの幸せが次々と舞い込んできています♪

わたし達も新月のパワーに身を任せ、どんな幸せを手に入れたいかを明確にしながら より良い自分へと生まれ変わりましょう☆

今がどんな状況であろうと全ては幸せに繋がっていますから...

山羊座が叶える得意分野は、承認、目標、成功、自己管理、達成、勤勉、人間関係などと言われています。

これらのキーワードに因んだお願い事は より叶いやすくなりますので この機会に是非イメージしてみて下さいね。

しかし「ずっと同じ夢を描いているが なかなか叶わない」

そんな方は「叶わない思考」で夢が叶うことを願っている可能性があります。

いつも同じことで悩んでいる方は ぜひ月うさぎに会いに来て下さいねドキドキ

きっと人生が好転するはずですよ♪





☆新月の願い事 書き方☆

*現状や常識に捕らわれずハートが望んでいることを書く

*ノートや手帳など保管できるものに書く

*願い事は2~10個完了形or現在進行形で書く

*他人をコントロールするものではなく自分自身に関することを

*鉛筆ではなく消えないペンで書く

*楽々と...スイスイ...最高最善の形で...皆が幸せになる形で...など叶い方も指定する

遠慮せず

制限せず

心を大切に...

皆さまの願い事が最高最善の形で
スイスイ スイスイ叶いますように♡


遠隔リーディングにお申し込み下さった方にはすでに結果をお送りしています◎

万が一、メールが届かない場合はご連絡をお願いします。


maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp