☆涙がとまらなかったリーディング☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

10月1日の遠隔リーディングの結果をご紹介いたします。


キノコMさん へキノコ

今、Mさんのなかにある大きなエネルギーは夫に対するマイナスの感情です。(無自覚の場合もあります。)

後悔はしていませんが、これで良かったのか自問自答する事があるようです。

しかし、今までの選択で間違っていたことは1つもありません。

自信を持ってくださいね。

そして、これから先もまた 自分の人生に責任を持ち1つ1つ選択を繰り返していくのです。

人生の主役は他でもないあなたですから、誰に遠慮することもなく、我慢することもなく、Mさんが幸せになれる選択を繰り返し 想うままに人生を創造していきましょう。

今必要なことは一人の時間を持つことです。

リラックスし自分を癒す時間、自分に手間をかける時間が必要です。

すると本来とても女性らしく女性性の高いMさんの魅力が益々溢れてくるでしょう。

女性性が表へ出たがっていますので、ぜひ叶えてあげましょうね☆

(しかし、女性性を解放させるとすぐに素敵な男性がまた新たにできそうですので望まぬ場合はご注意を(笑))

さて、

本日一番お伝えしたいのは(亡くなった)元彼のことです。

〈一部省略〉

現在、元彼はMさんの幸せを心から望んでいます。

沢山の愛と想いを込めて懸命に伝えてくれました。

今のMさんのことは3人も子育てをしていてとても尊敬しているそうですよ。

また、「(自分から)解放させてあげたいが忘れられたくない」というメッセージもお預かりました。

今世においてはお互い別々の道で魂を磨き、来世またを望むのであれば最高最善の再会を果たせるようお祈りいたします。

これからも益々幸せな人生をお過ごしくださいね!

何かご質問がありましたら遠慮なくご連絡ください。

本日は誠にありがとうございました☆

月うさぎ より


キノコご感想キノコ

月うさぎさん、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

彼は笑っていましたか?
笑っていたなら私はそれだけでまた頑張る力が湧いてきます。

先生からのメッセージ何度も何度も読み返しました。
涙が止まらず、トイレからでれませんでした。

旦那には感謝していますが、これでよかったのか、よく考えてしまうんです。

旦那の事は好きなんです。
でも、私じゃ受け止めきれなかったり、(旦那と子どもの事)お互い求めてる事が違ったり、言葉では上手くいい表せないのですが、色んな思いから、自問自答してしまいます。

その度、旦那に申し訳ない気持ちになります。

最近アパートに引っ越して、家が狭いからか、距離感が近すぎて、毎日のようにマイナスな感情が出ていました。
 
一人になる時間を工夫して短時間でも、濃い時間になるよう心がけていきます。
  
彼にメッセージも送っていただきありがとうございました。

また、彼からのメッセージありがとうございました。

幸せだったと感じてもらえていて、救われました。
私とても幸せ者です。

彼がいなくなってから空を見上げる事が癖になっていたのですが、最近空を見上げる時はマイナスな気持ちの時だったので、笑顔で空を見上げないと!っと思い、早速感謝の気持ちを伝え見上げました!

今回思いきって月うさぎさんに連絡してよかったです。

上手く文章がまとまらないですが、色々な事に気づかされ、心が軽くなりました!

今を大事に一所懸命生き来世を楽しみにしたいです。

またお願いいたします★


キノコ補足キノコ

月うさぎもリーディングをしていて涙がとまらなくなりました。

こんな経験ははじめてです。

旦那さまに感謝しているのもよく伝わってきますよ☆

私じゃ受け止めきれない、申し訳ないなんて...

そう思えるだけで充分温かさを感じます。

これからさらに絆を深め焦らずゆっくりと夫婦になっていきましょう。


元彼は笑っていましたよ。

Mさんを観ていますし、感じています。

伝えたいと思うことはきちんと伝わっていますので、後悔も寂しがる必要もありません。

また、「彼が亡くなったとき女であることを捨てようと決めました。」と打ち明けてくれましたが心の奥底で女性性は出てきたがっています。

償う必要はありません。

犠牲にする必要もありません。

出逢いも別れもすべて必然で、大切な意味があります。

Mさんは元彼を選び、元彼もまたMさんを選び沢山のことを学びあいました。

どうかその学びを悲しい学びにせず、より魅力的に より幸せな人生を送る肥やしとして大切に活かしてくださいね。



◎遠隔リーディング 3,000円
◎シータヒーリング 60分 9,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp