☆キッズフェス①☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

日曜日におこなわれましたキッズフェスはお天気にも恵まれキラッキラな一日となりました。

月うさぎは、魔女の宅急便のキキに変身。




後ろにいるドクターに「出会い頭が大切だから」とのご助言を受け、ほうきに乗って登場しましたキノコ

楽しさ倍増。

みんなの仮装もとっても可愛かったですハロウィン





















お店屋さんも大繁盛!




↑こちらのりんごジュース、月うさぎの大好物リンゴ











お仲間発見♪




またまた発見♬

いつもお世話になっている
ミカドデマツゲのきーちゃんでした♡




パステルアート教室も19名のお客様にお越しいただきAちゃんにとっても大盛況のデビューイベントとなりました◎




つづく