☆プロフィール写真☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡

 
こんにちは、月うさぎですウサギ

先日プロフィール写真を撮り直しました。

皆さんだったらどれを使いますか?

参考にさせて頂きたいのでご意見やご助言をお願いいたしますドキドキ

コメント、メッセージ、メールにてお待ちしておりますクローバー



①正面




②横向A




③横向B




④パステル




⑤カラーセラピー





撮影場所:月うさぎの家
撮影者:深澤寿賀子さん

初対面の深澤さんは、優しく落ち着いた物腰でとても丁寧に対応してくださいました。

うまく表情が作れない月うさぎでしたが、気持ちに寄り添いながら色々なパターンで撮影していただきとっても嬉しかったです。

月うさぎのわがままですが(笑)

欲を言えば、もう少し くっくり はっきりとした仕上がりのパターンがあると使用バリエーションも増え 他の場面でも活用できると思いました。

けど新しい写真って気が引き締まりますね!!

撮影していただいて本当に良かったですドキドキ

ご縁に感謝。

この度は誠にありがとうございました。

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp