☆内側を整えると外見も変わる☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

遠隔リーディング後、シータヒーリングのセッションを受けてくれたミニーちゃんがキレイになっていると噂です。





☆変化して行く人は◯◯が早い☆


今日、ある美容師さんが「ミニーちゃんすごく綺麗にならなかった?なんか女らしくなった気がする。」と、仰っていました。


ウサギ「うん!なってる!!!」


カメ「実は他のスタッフも言ってるんだよねー。」


ウサギ「すごーい!ミニーちゃんに教えてあげよーっと♡」


実はシータヒーリングのセッション後、お会いすると必ずスカートを履いてるミニーちゃん。

まつエクにもチャレンジし、お目めはいつもパッチリです。

かなり女子力高めアップ

もちろん、外見の変化が訪れる前にはシータヒーリングのメソッドを使い内側に変化を起こさせていますので

無理なく女性であることを楽しめているのかなぁ♡

と思っていました。

こんな風にセッションを受けてくれた方の変化にまず周囲が気づく!

というパターンは非常に多いのですが、
自他ともに変化を感じられるってとても嬉しいですよね☆

クライアントさんの素敵な変化は月うさぎにとってもすごく嬉しいご報告です。

皆さまも素敵なお話や変化がありましたら是非ともお知らせくださいね。

楽しみにしています♬

*遠隔リーディング 3,000円(10月16日(日))
*シータヒーリング 9,000円(60分)

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp