☆乙女座の新月と遠隔リーディング☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日は乙女座の新月でしたね。

お願い事はされましたか?

月うさぎはまだです。

これからしたいと思いますアップ

でもね、順調に叶いすぎてだんだん願い事がなくなってきました(笑)

新月のお願い事は48時間以内でしたらしっかりとお月さまへ届きますので

皆さまの中にも「まだ書いてない~ハートブレイク」という方がいましたら、ぜひとも書いてみて下さいねクローバー

昨日の新月当日はお申し込みいただいた3名様の遠隔リーディングをおこない

皆さんの幸せがさらに加速するよう
心を込めてメールを送らせていただきました。

メール送信後は受け取ってくださった方々からお喜びと驚きのご返信をいただきとっても嬉しかったです。

次回の遠隔リーディングは9月17日(土)の満月です。

◎悩みを解決する糸口をみつけたい
◎眠っている自分の魅力や才能が知りたい
◎不要な感情やマイナスのエネルギーを手放す方法が知りたい

もしかしたらそんな方のお役に立てるかもしれません。
ご興味のある方はお申し込み下さいね。

気まぐれで前世をお伝えしたり!?
結婚!?
素敵な出逢い!?

など観えたことをお伝えする場合があります。

皆さまの幸せを心よりお祈りいたします。


*遠隔リーディング 3,000円
*シータヒーリング 8,000円
(明後日以降のお申し込みは60分9,000円・90分12,000円・120分15,000円)


maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp