☆すぐに使える癒やしのメソッド☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

昨日はTCカラーセラピー講座を開講しました。



まず、カラーセラピーとは...

色彩心理学、脳科学、スピリチュアルを使い心身のバランスを取ることを目的にした色彩療法のことです。

見ているだけで癒される14色のキレイなボトルの中から気になる色を直感で選び、

選んだ色の意味(メッセージ)をカラーセラピストが伝えることで、悩みを解決したり、自分の内側と向き合い、自己成長を促す手助けをします。  



TCカラーセラピー講座とは...

カラーセラピーのなかでもっとも代表的な

*パーソナリティ・ストーリー・ワーク
(3本リーディング)

本質、内側の状態、人間関係、向かいたい方向性を知る自己認識のセッション


*ハイヤーセルフとつながるワーク
(4本リーディング)

具体的な悩みや課題がある時におこなうことで、高次の自分(あなたを幸せへ導いてくれる存在)と繋がり潜在意識からのメッセージを伝える本当の自分の声に気づくセッション

この2つのセッションが自分で出来るようになります☆



赤ちゃんを背中であやしながら講座を受講さてたTさん。

家事・育児の合間を縫って自分の人生にしっかりと向き合い、日々輝きを増し続ける姿は、子ども達に「人生の楽しさ」「やればできる心」「言い訳をしない生き方」を自然と学ばせるでしょう。

Tさんのブログ→




Fさんは、月うさぎの家でパステル和アート講座を受講されお会いする度にキラキラが増し続けています。

自分本来の魅力を活かせる生き方へシフトチェンジされた方は輝き方が明らかちがいます。





講座は知識を詰め込むだけでなく、ワークや実践が多いので疲れるどころかむしろ癒され、笑顔いっぱいの楽しい時間です。

実践が多いというのは、資格取得後すぐに使いこなす為。

TCカラーセラピー最大の魅力です虹





昨日もまた素敵なセラピストが誕生しました。

これからは日常生活にカラーセラピーを活かし、自分自身はもちろん 周囲をも癒やしながら 今まで以上に素敵な毎日をお過ごしくださいね。

この度は誠にありがとうございましたドキドキ


*カラーセラピー 3,000円 (60分)
*TCカラーセラピー講座 19,000円 (5時間)

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいねウサギ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp