☆日常が変わるカラー講座終了☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日はTCカラーセラピー講座を開講しました。



ボトルをグラデーションに並べるワークに苦戦中のKちゃんアップ

ぐちゃぐちゃ~(笑)

けど大丈夫。

最終的には必ず並べられるようになりますウサギ

TCカラーセラピー講座はワーク多めの楽しい講座ですベル

マニュアルを見ながら2つのセッションが出来るようになるのが1番の目的ですので、

講座終了後にはバッチリキラキラ

カラーセラピーのセッションが出来るようになります。

その他にも日常生活で人とコミュニケーションを取るのが上手になり

人と関わるのが楽しくなる目から鱗のテクニックが盛りだくさん学べますよドキドキ

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいねカメ

講座終了後 さっそくKちゃんから素敵なご感想をいただきましたのでシェア致します~ヒヨコ


チューリップ紫チューリップ紫

月うさぎさん今日はありがとうございました。

いっぱい笑って、楽しく学べて大満足です٩(ˊᗜˋ*)و

月うさぎさんと話をさせてもらって、言葉を返してもらうたびに、なんとなくだった感情がはっきりわかって、ほんとにすっきりするのが、もはや快感です!!(笑)

同じ現象が目の前に起きても、前と今では、物事の感じ方、考え方が、いい方向に変わっているのが自分でも実感できて すごく嬉しいです♪

リフレーミングや、聴き上手になるっていうのは、日常生活で自然にできるようになりたいと思いました(^ ^)

あと、相手に対して不満が出たり、なんで自分ばっかりって思う事は、結局は自分が「無理をして」選択してきた事なんだって気づきました。

自分で自分を苦しめていたくせに、周りのせいにしていました(笑)

まずは自分。

そして、選択は自分のハートが望むなら、どっちを選んでもいい!!  

これを大事にしますね。

他にも色んな事を教わって、まだまだ書き足りないけど、ちょー充実した時間で、月うさぎさんに感謝です。

ありがとうございました。

チューリップ紫チューリップ紫


TCカラーセラピー講座を通して
また沢山のことを学べましたねドキドキ

お逢いする度に輝きが増すKちゃんのこれからが益々楽しみです。

今日からはカラーセラピーを日常生活に取り入れ ご自身や周囲の方を癒やし更に幸せになって下さいねベル

また最高最善のタイミングでお逢いしましょうウサギ

素敵な一日をありがとうございました。

*TCカラーセラピー講座 19,000円

公式ホームページ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp