☆人はどんどん変われます☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日は20:00からシータヒーリングのセッションをおこないましたベル

お会いしたYちゃんの目は...
かなり病んでいました。

ご本人は予約を入れただけで少しすっきりしました!!

とお話ししてくれたのですが(笑)

あの目で...!?叫び

よほどの不調だったこと
お察し致します。

予約を入れただけで気分がすっきりするのは

スピリチュアルでも魔法でもなんでもなくて

Yちゃんが「もうここにいるのはやめよう(現状を変えよう)」と決意し、一歩踏みだしたからでしょうドキドキ

その前までの状況とは違って当たり前キラキラ

思考や目線が明らかに大きな変化を遂げているんですもの。

一歩踏みだしてくれたら

月うさぎが全力でサポート致しますので、さらに大きく変わりますウサギ

昨日のセッションはYちゃんの意気込みも手伝って

非常に濃厚で価値観をガラリと変えるセッションとなりましたキラキラ

今後がさらに楽しみですウサギ

*シータヒーリング 60分 8,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp