☆より良い人生を送る秘訣☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

ここ数ヶ月シータヒーリングのご予約が増えていますキラキラ

皆さまどんどん良くなっていきますね~ドキドキ

皆さまの素敵な変化は月うさぎもとっても嬉しいです。

先日シータヒーリングを受けて下さったSちゃんもセッション後すぐにご感想を下さいましたが→

その後 お会いすると表情もとても明るく より一層輝きが増していました。

ご感想の他に後日談もいただきましたので今日はさっそくシェア致します~。
(掲載許可は頂いていますベル)


悩んでたことを忘れるぐらい変わっていることに気づきました。

そして、気持ちが満たされてるから必要以上に食べたいと思わないのです。

(個人的にストレスとか疲れを感じるとお腹が空いてしまうので、シータしてもらったらムダにお腹が空かないのです!!(笑))

気持ちも前向きになり何か新しいことにチャレンジしたくなりました。

良いひらめきも多くなったと実感していますし、今までキレイだとおもっていた物がよりキレイに見えたり.....

『根本から変わった』と思える嬉しい変化の連続です。

本当にありがとうございました。


嬉しいです~キラキラ
そして わかります!!!!!!

セッション後の変化に個人差はありますが、このようなご報告は多数いただいています。

①悩んでいたことを忘れる
②欲が満たされる
③自然と前向きになる
④現実の捉え方や見え方が変わる(生きる世界が変わる)

月うさぎにもよく起こる変化です。

根本を書き変えるので変化が起こるのは当然ですが、人任せにせず自分自身としっかり向き合い『変わる』ことを決意した方は本当に変化が早いです。

素直なかたも早いですね。

シータヒーリングに限らず
◎自分自身としっかり向き合うこと
◎素直であること
◎人任せにせず自分の人生に責任をもつこと

これらは生きていくうえ、より良い人生を送るうえでとても大切なことでしょうカメ

さぁ~音譜
明日はどんな一日を創造しようかな。

すべては自分次第。

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいねドキドキ

*シータヒーリング 60分 8,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp