☆言い訳しない生き方☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

いつも小さなお子さまお二人とご一緒にお越し下さるKさんベル




知り合った頃は、妊婦さんだったかな?ウサギ

お腹の中にいた男の子も 人見知りだった女の子もとてもお兄さんお姉さんになりました。

Kさんは月うさぎの家でパステル和アート準&正インストラクターの資格を取得し、

今日からパステリア書をスタートです虹









初めてでもこんなに素敵に仕上がりました。キラキラキラキラキラキラ

やりたいことはやれるように出来ていますカメ

時間、お金、サポート、環境、体力、理解者は、決意のあとに必ずついてくるのですものチューリップ黄

ハートに添った生き方を.... 選べるといいですねラブラブ

*パステリア書 1作品(2枚) 3,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp