☆変化は◯◯より恐い☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

明日は満月ですので より願い事を叶いやすくする為に 今から自分シータをおこないます!

実は先ほどもやり始めたのですが
気づいたら寝ていました(笑)

たまにあるんですね、
自分シータで寝てしまうことが。

手放すこと
向き合うこと
変わることが恐いのでしょう。

すると、観なくて済むように
寝てしまうのです。

変化すること
自分と向き合うことは

死ぬよりも恐いと聞いたことがあります。

けど勇気を持って向き合うと
生きる世界、見える世界は確実に変わりますドキドキ

今月もすでに勇気ある沢山の方々のシータヒーリングをおこない、皆さま素晴らしい変化を遂げているのですよ!

ある女性は大好きな人とのデートが叶い、
ある男性はお給料3万円アップアップ

仕事を辞め自分のウキウキに正直に生きることを決めた女性もいます。
5月には外国に行くんだって~音譜

今月はあと2件、シータのご予約を頂いていますので

また素敵な変化を目の当たりにできると思うと楽しみでなりませんベル

1人はリピーターさんでセッションを受ける度に輝きが増し続けるSちゃん。

もう1人は「そういうの信じない!!」なんて言いながらも受けることを決め、予約後は「恐い~汗」と言っているIちゃん。

シータヒーリングの効果に「信じる」「信じない」はさほど関係ないのでご安心下さいね~ドキドキ

あなたも変わる覚悟ができましたら
ぜひお越しくださいねウサギ

*シータヒーリング 60分 8,000円


maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp