☆寄生虫駆除☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

突然ですが...

立春から満月にかけてあなたの体内にいる寄生虫が孵化します。

うえぇ~!!!!!
気持ち悪いですよねぇ汗

どうして体内に紛れ込んだのかというと

肉、魚、野菜などに付着していて
食事の際にパクパクパク~

はたまた動物や人との接触でスルスルスル~

寄生虫が体内へ入り生存し続けるとどんな怖いことが起こるか?

なんと!!!!!

取り込んだ栄養(体)を奪われる

だけではなく

あなたのパワフルなエネルギー(心)も奪われます。

脳(考え)にも影響を及ぼし

思考も奪われます。

思考を奪われると行動(人生)が奪われます。

その状態を放置しているという事は寄生虫に寄生されることを許している状態ですので

人に寄生される(依存される)ことが多くなる。

②自分も人や物、環境、凝り固まった考えに依存する傾向が強くなる。

この時期は特にわかりやすいですよ(笑)
新年度が始まり様々な変化を迎えるのが当たり前なのに頑なに受け入れを拒否する方(笑)
いるでしょ?

③搾取(奪われる)ことが多くなる。

④奪いたくなる。

⑤極端に変化を嫌う。

他にもこわ~いことがいっぱいウサギ

ではどうしたら良いか?

答えは簡単、駆除しま~す。

自然な感じで駆除していきたい場合は体内をアルカリ性にする食べ物をたくさん摂取しましょうクローバー

*ハーブ
*わさび(チューブはNG)
*しょうが(チューブはNG)
*にんにく(チューブはNG)
*パクチー
*クレソン
*ペパーミント
*セロリ
*シソ

など。

しっかり駆除していきたい場合はネット通販や薬局などで『パラサイトクリーンズ』『クレンジングハーブ』を購入し試してみると良いでしょう。

月うさぎも3月末から
パラサイトクリーンズを飲みましたウサギ

変化もきちんと実感できましたよクローバー

皆さまもこのベストなタイミングで
ぜひ試してみてくださいねラブラブ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp