☆家欲しいなぁ☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡






こんばんは、月うさぎですウサギ

今年も東総文化会館にてTOSO LIVING FESTAが開催されます。

月うさぎも昨年に引き続きパステル教室を開催します。

当日はパステルアートだけではなく 魅力的な企画やワークショップが盛り沢山。

皆さまもパステルじゃなくても良いので(笑)
パステルに来てくれたら嬉しすぎるけど...ベル

楽しい時間を過ごしにきて下さいねカメ

そして 月うさぎを見かけたら声をかけて頂けたら嬉しいですラブラブ

月うさぎは今年も地震体験車に乗るつもりウサギ

&お家を建てるとしたら~ お店を建てるとしたら~の妄想をたくさん膨らませたいと思っていますお月様



チューリップピンクパステルの時間割チューリップピンク

①10:15
②11:00
③11:45
④13:00
⑤13:45
⑥14:30
⑦15:15


チューリップピンク定員チューリップピンク

各回8名(予定)


チューリップピンク所要時間チューリップピンク

約35分


チューリップピンク費用チューリップピンク

子ども500円(小学6年生まで)
おとな800円(中学生以上)

事前のご予約も承りますのでご希望方は
前日までにご連絡くださいねウサギ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp