☆あなたの使命は?☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

2月28日の「夢を叶える手帳講座」も
お蔭さまで大好評でしたベル

前回1月31日の様子はこちら→☆夢は叶う、人生は輝く☆




講座では、顕在意識と潜在意識の両方から夢や希望を引き出し
叶える為のスケジュールを組んでいきます。

挫折しない計画のたてかたも伝授~ベル

受講生Sちゃんは、目を輝かせながら素敵な夢を話してくれました。

キラキラ輝く方と過ごす時間は本当に心地良いですねキラキラキラキラキラキラ

講座終了後にご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますドキドキ

チューリップピンク感想チューリップピンク

夢を考えるのは楽しいです。
色々なワークをやっているうちに目的地まで行く方法、自分が変わる方法を自然と考えていました。
ぼんやりとした夢が現実になると思うと鳥肌が立ちました。
とても楽しかったです。


素敵なご感想をありがとうございましたドキドキ

夢を考えるのは楽しいですよね。

そして、一つひとつ達成していくのは
もっともっと楽しいです音譜

考えると楽しくなる夢はあなたの使命に合っているので
きっと叶います。

*叶えたい夢がある

*夢や希望を思い描けない

*やりたいことがあるのになかなか始められない

*努力が続かない

*メリハリのある生活を送りたい

*出来る自分を見つけたい

*よくわからないけど楽しそう

上記に1つでも当てはまる方は、夢を叶える手帳講座がぴったりですキラキラ
(所要時間:約2時間キラキラ費用:3,000円キラキラ)

良かったらご予約くださいねウサギ
お逢いできるのを楽しみにしていますチューリップピンク




お菓子もたくさん ありがとうございましたラブラブ

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp