☆黒が一番安心する方必見☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日のグリーンマーケット
とーっても楽しかったです音譜

また後ほどの記事で
改めてご報告いたしますねキラキラ

さて、一昨日はお洋服の色についてお話をしました星

*友好関係を結びたい時

*親密になりたい時

*和気藹々とコミュニケーションを取りたい時

そんな時に「黒」というカラーは不相応ですが どうしても黒を着たい場合、

*マフラー

*ストール

*カーディガン

などで綺麗な色を取り入れてみたりキラキラ

キラキラ光る華やかなアクセサリーを身につけると良いでしょう指輪

靴やバッグも綺麗な色キラキラ

さらに 下着は直接肌に触れますので明るい色をお付けになることを勧めます虹

お洋服が黒でしたら、華やかな色合いの下着でも透ける心配はありませんしキラキラ

黒のマイナス要素はだいぶ緩和されますベル

*黒い服ばかりを好む

*黒い持ち物が多い

*コミュニケーションが苦手

*私の人生 お先 真っ暗

*今どん底

*黒が一番安心する

上記の項目に1つでも当てはまる方は、ハートが癒やしを求めていたり

取り除いた方がよい未浄化の想いが存在します。

カラーセラピーの14本のボトルには黒は存在しませんキラキラ

必ず光を通す色14本で構成されています。

もし よろしければ あなたの中の光を月うさぎに見させて下さいウサギ

どんな状況でも光は必ず存在しますよラブラブ




*カラーセラピー 60分 3,000円
*TCカラーセラピー講座 19,000円
*シータヒーリング 60分 8,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp