☆新しい一歩を踏みだす☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんはキラキラ

千葉県銚子市でカラーセラピストをしている月うさぎですウサギ

本日はTCカラーセラピスト講座を開講ベル

受講生は定期的にカラーセラピーを受けに来て下さるYちゃんでした。

始めは名札作りからスタートし、
色と仲良くなります音譜





好きな色を使い その日に呼んでもらいたい名前を書き込むとウキウキ&ワクワクが高まります音譜





TCカラーセラピー講座はワーク&実践をたくさん取り入れた講座ですので時間が経つのもあっという間です。





全てのカリキュラムを終了し、Yちゃんからご感想を頂きましたので載せさせて頂きます。


チューリップ紫感想チューリップ紫

今日来たことはきっと必然なんだと思いました。

気になっていたけどなかなか踏み込めなかったことが1つでき、何気ないことかもしれないけどすごく自信になりました。

実際に自分でやってみるのは少し難しさも感じましたが、これも1つ勉強になり新しいスタートを切れたような気もします。

そして、毎回カラーセラピーを受ける度に今の自分にピッタリ!!と思えるのが本当にスゴイ!!

今回のメッセージも大切にし、今も未来も楽しみたいと思います。

ウサギ

Yちゃんありがとうございましたドキドキ

初めてのことですので難しさも多少はあると思いますが、一歩前進できた自分を沢山誉めてあげて下さいね。

月うさぎからみるととても上手にセッション出来ていましたしキラキラ

まずは自分自身を癒やすツールとして...

そして身近な方やその他沢山の方を癒やし
幸せの和が広がったら嬉しいですね。

カメ

一日で取得できる資格講座
『TCカラーセラピー』

次の開講日は

12月23日(水)12:30~17:30
12月27日(日)10:30~15:30

年内に取得し2016年スタートダッシュを決めちゃいましょう!!


maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp