☆仲直りの方法☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

毎週水曜日はキラキラ
あさひこひつじ幼稚園でのパステルキラキラ

小学生クラスは16:30スタートです音譜


しかし...

時間になっても揃わな~いハートブレイク


どうやらパステル前にお友達とケンカをしたそうで園庭で膝を抱えておりました。


「今日は◯◯君と一緒にパステルやらない」

「一緒じゃなくてもパステルはやらない」

「◯◯君の事ぜったいに許さない」


負のオーラ全開...ハートブレイク



だけど、パステルはちゃんと行いましたよ。
自分の意志でキラキラ






無理に動かそうとする行為は
お互いのエネルギーを消費させるだけ





持ってしまった感情に
「良い」も「悪い」もありませんのでキラキラ

じっくりと話を聞き

寄り添い

すべてを受け止めると

凝り固まった

ハートは自然と溶け始めますドキドキ


そして、ハートが動くと身体は勝手に動きます虹



動き始めたらあとは簡単~音譜

パステルで総仕上げですウサギ




「お空、黒で塗ってもいい?」

「雨降らせてもいい?」

そんな声が多く聞こえましたが

もちろん全てOKです。



全てを出しきると

最後のワークで相手の良いところを褒めあいドキドキ

気付けば仲直りもできていました虹



持ってしまった感情に「良い」も「悪い」も
ありません。




『大丈夫ドキドキ


そっと寄り添い

世界でたった一人の
大切なあなた

そのあなたの心に宿った尊い気持ちを
優しく扱ってあげましょうキラキラ




さぁ、

今日も今からパステルです虹

ハートの解放してきますキラキラキラキラキラキラ

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp