☆妊娠疑惑☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

数名の方が「月うさぎ妊娠?」と疑ったようです!

原因はこの記事→「体内の記憶」


残念ながら...
今のところ妊娠はしておりませんが

いつかは、妊娠・出産・子育てをしてみたいと思いますのでヒヨコ

夢が叶ったら報告致します虹


では、本日は誤解のないように...
もう少し丁寧に説明させていただきます。

シータヒーリングでは、自分がお母さんのお腹の中にいた頃 胎児だった頃まで見ることが出来るのですキラキラ


その時々によって入ってくる情報は様々ですが、

先日のリーディングでは
月うさぎは妹とどちらが先に生まれるかで

少しもめていたという記憶を観る事ができました。

結局 月うさぎが先に生まれたわけですが
そのやりとりが原因で

「妹は怒っている」
「妹は月うさぎの事が嫌い」

などの間違った価値観を身につけていました。

しかし、実際 妹は全く怒っていませんでしたし 月うさぎの事が大好きなようですラブラブ

そうと分かれば不要な概念は取り除き
新しい思考へと書き換えます!


「な~んか違和感。」
「な~んか安心できない。」


そんな心のザワツキは、もしかしたら胎児だった頃の記憶や思い込みが原因かもしれませんウサギ


シータヒーリングは通常60分 8,000円ですが7月7日(火)~8月7日(金)まで

自分がお腹にいた頃のリーディングに限り
30分 3,000円で観させて頂きますラブラブ


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいねウサギ

皆さんはお腹にいた頃、どんな気持ちだったのでしょうか~?


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp