☆シンプルイズベスト☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日は山羊座の満月でしたねキラキラ

数え切れない程の感謝を胸に虹

2015年後半も
沢山の願いを叶え続けたいと思います。


夢や願いは必ず叶うのですものウサギ





これしたい~音譜

あれしたい~音譜

これ嫌だ~ハートブレイク

好き~ドキドキ

キレイキラキラ

可愛い~ハチ

行く~あし

行かな~いカメ

会いたい~カエル

会いたくな~いうり坊


きちんと意思表示していますか?



意思表示が曖昧になったり
自分の意志に反した言動を取るとき
軸が自分軸から相手軸に傾いています。

それでは、願いはなかなか叶いませんダウン

自由気ままに気持ちを伝え、
きちんと行動し
願いをどんどん叶えましょう~ラブラブ



却下されても気にしない。

失敗しても気にしない。

自分も自由~音譜

相手も自由~音譜


自分の気持ちに素直になると、相手の素直な気持ちを受け入れられるようになります。

無理に動かさなくて大丈夫ラブラブ

人もお金も環境も...

動く時は動きますし
動かない時は動きません。


大切なのはカミングアウトすることラブラブ


私はこう思う~アップってねウサギ


采配は天にお任せですカメ


決して執着しない。

そして勝手に諦めない。


その繰り返しで幸せはどんどん手に入るのですベル


今日も...

何か1つキラキラ
カミングアウトしてみて下さいねチューリップピンク


明日の幸せに繋がりますように~お月様


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp