☆愛され上手の秘訣つづき☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡



嬉しい言葉や嬉しい扱いを沢山もらえる人はぜったいに受け取り上手ですウサギ

どんなに大きな誉め言葉も
どんなにさり気ない優しさも

喜んで 感謝して 受け取るのです。




会う度に「今日も綺麗ですねキラキラ」と、
伝えて下さる男性がいます。

お会いした後、
メールで「今日も綺麗でしたキラキラ」と、
伝えて下さる時もあるのです。


こんなに大きな誉め言葉...
月うさぎには非常に勿体無いとは
思いますがあせる


私は遠慮なく受け取ります!!


受け取る際に、
事実は一切関係ありません(笑)

そう、月うさぎが綺麗かどうかなんて
関係ないのですウサギ


嬉しい言葉に喜び
感謝して素直に受け取ると...


「思ったことを素直に伝えているだけです。
だって、聞いてくれるから!
受け取ってくれるから!
ついついこちらも嬉しくて伝えてしまいます。と言うことで、今日も仕事が進む進む。いい1日になりそうです。」

と、更に感謝を返してくれるのです。



子ども達や男性は

人を喜ばせる事が得意ですドキドキ
&人を喜ばせる事が大好きですドキドキ


「あげたい人」が存在し続ける為には
「受け取る人」が必ず必要ですので、

彼らの「役に立ちたい」「幸せにしたい」という気持ちを尊重しキラキラ

皆さんも愛され上手を目指してみては
如何でしょうか?



maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp

パステル和アート
2枚 2,000円

カラーセラピー
60分 3,000円

シータヒーリング
60分 8,000円