☆願い事は常に叶っている☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

今夜23時頃から双子座の新月が始まります新月

願い事は明日の朝8時頃からの方が良いみたいです。(ボイドタイムの関係で...キラキラ)

楽しみですねっラブラブ

皆さんは願い事や目標がスムーズに達成されますか?

「叶わない」「達成しない」時はというのは

必ず原因があるのです。

自分自身の中にハートブレイク

「叶わない方が良い」
「達成しない方が良い」

そんなメリットを握りしめていると、どんなに努力しても願い事は叶わないのです。

叶わない方が良いと思っているので、ある意味常に叶っているという事にもなりますが...ウサギ



頭(顕在意識)と心(潜在意識)を一致させれば
願い事はすんなりと叶いますアップ


頭と心を一致させる!!

心を換え現実をどんどん変えていくのがシータヒーリングですウサギ



なんでも心が先~音譜
現実は後から付いて来るだけなんですもの音譜

現実を見れば自分の心が本当は何を望んでいるのかもわかります( ´艸`)




maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp

シータヒーリング 60分8,000円