☆田植え☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


ゴールデンウィークですね~!!

月うさぎは長期のお休みではありませんが、たまの休みを満喫したいと思いますキラキラ

さて、ゴールデンウィーク初日ハチ
昨日は田植えを体験しました。










のどかでしょ~うり坊


田んぼの中には
カエル、オタマジャクシ、アメンボ...

たくさんの生き物が顔を出しましたカエル






山からのお水で手を洗いキラキラ




10時のお茶はあぜ道で...コスモス







体を動かし、お日様の下で食べるおやつは
いつもより美味しく感じました。


キレイなお水ラブラブ
虫たちの声ハチ
泥の感触クローバー

五感が研ぎ澄まされ、
心の底から癒されます。


銚子はとっても田舎ですが、月うさぎは
もーっと田舎に住みたいと思っていますウサギ

自給自足でのんびりと生活する事に
憧れているので...カメ

どこに嫁ぐのか楽しみです(笑)










あぁ~楽しかったあし

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp