☆イライラ解消法☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

今日の気分は最悪~!!
もう本当にクタクタですハートブレイク


けど大丈夫アップ

月うさぎはそんな自分も丸ごと受けとめるのです。



イライラしてもOK!!
大丈夫ドキドキ

悲しくてもOK!!
大丈夫ドキドキ

大嫌いでもOK!!
大丈夫ドキドキ


自分の気持ちを

一番に考え

大切にし

受け入れる...


「世界で一番私が大切」

そう自分自身に伝えると

気持ちがすーっと軽くなりドキドキ

気持ちが一転するのです。



そして、

月うさぎが自分の気持ちを世界で一番大切にしたいのと同じように

あの人もきっと

自分の気持ちを世界で一番大切にしたかったのだと言うことにも気付くのです。

誰も悪くなかった~ドキドキ
当たり前の事だったドキドキ
世の中愛で溢れてるドキドキ

そんなことにも気付くのです。





まずは自分...ウサギ

自分に愛を与え続けると
いつかは必ず溢れます。

溢れた愛は自然と周囲へと循環させることが出来るので

世界は思いやりで溢れるのでしょうアップ


だから月うさぎは、

これからも自分自身に愛をたくさん
与え続けたいと思いますウサギ





あぁ~、
やっぱり私は

幸せ単純月うさぎウサギ

明日も良いことありますようにキラキラキラキラキラキラ

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp