☆豊かになるヒント☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨夜もセレブなお姉さまMちゃんと一緒に
過ごしました~ラブラブ(連日(笑))




月うさぎ&まみちゃん&Mちゃんで
お酒を飲み始めましたがお酒

気が付けばどんどん人が集まり、
ワイワイ&ガヤガヤ
とっても楽しかったです。

キラッキラな人達と過ごすのって
何て心地が良いのでしょうキラキラ



自分自身がキラッキラで過ごすと
キラッキラな人を
引き寄せます!

無邪気に人を信じると
誠実で信用できる人を
引き寄せます!

お金はちゃんと入ってくる
「無くならない」と信じると
ちゃんとお金は
入ります!

自分はいつも愛で満たされていると
信じると
豊な愛情が
たくさん舞い込んできます!


「そんなことない」
「私には入らない」
「引き寄せない」

と、思う方ハートブレイク

すでに満たされている方と
過ごしましょうウサギ

その様な方達の心や行動や言葉には
たくさんのヒントが隠されていますラブラブ


豊かでキラッキラの方は
「ある」を知っている虹

だから、

必要以上に守らないし

出し惜しみしないし

惜しみなく与える。


いつも豊かなあの人が決して特別な訳では
ありません天使

まずは無邪気に「ある」を信じてみる。
そして、行動する。

内側の豊かさは
信じるだけですぐに変化します。

外側の豊かさ
現実的な豊かさは

信じる+行動ですぐに変化します。


豊かさは無限大~ラブラブ

世界中の人達が

今日より明日
明日より明後日と

さらに豊かになる事を
心よりお祈りしていますキラキラ


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp