☆in cafe sui☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

2月14日(土)は大好きなcafe suiにて
valentineのイベントが開催されましたラブラブ














みんなでcookingチョコ






そして、トランプキラキラ







そしてそして、女の子はお持ち帰り用の
お菓子をラッピングコスモス









ご覧のとおり笑顔いっぱいの素敵な一日を過ごすことができましたキラキラ


記念撮影カメラ

全然揃ってないversionもありますが...(笑)
楽しかったから良いのですキラキラ






人と人との繋がりって良いですねラブラブ

月うさぎは基本根暗なので...(笑)

一人でのんびりする事が大好きですが、
みんなとワイワイするのも大好きです音譜



楽しすぎて4次会まで行きましたし(笑)

という事は....

お持ち帰りしたお菓子は誰にも渡せていないと言う事ですチョコ

大失態~(笑)





けど

私の周りは
心の広い方々で溢れているのでラブラブ

全てまるく収まるのですラブラブ


みんな、
いつも本当にありがとうラブラブ

















Android携帯からの投稿