☆笑って幸せ☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんはウサギ

銚子市豊里台にある
おうちサロン「月うさぎの家」よりドキドキ

先週末のご報告ですウサギ

土曜日キラキラ
こひつじ幼稚園にて「こひつじ祭」が
開催されました~!

パステル和アート教室は
*12:00 *13:00 *14:00 の
3回転を予定しておりましたが、

「こひつじ祭」の流れ?
と言うか....雰囲気的に?

回転数をあげ 待ち時間を少なくした方が
良い気がしましたのでキラキラ

急遽、5回転させて頂きました!

(軸はぶらさず臨機応変に対応!)
(私は大事だと思います!)

パステル和アートの進め方やねらい、
お客様(生徒さん)に受け取って頂きたい
テーマもその時々で変わります。

その日(その人)に合った
進め方や対応をし
多くの方にhappyをお届けしたいなぁドキドキ

と、日々心がけておりますヒヨコ



それでは音譜
こひつじ祭での作品はこちら~!!

















写真を撮りそこねてしまった作品も
ありますが...

皆さん、
とても素敵な作品が完成しましたチューリップ赤

約25名の方に体験していただき
たくさんの方の笑顔も拝見でき
とても幸せな一時を過ごす事ができました。


ここからまた さらに幸せの和が広がり
地球丸ごとドキドキ

いえっ!!

宇宙丸ごとすっぽり包み込みこんでしまえばいいのに~ドキドキ

なんて事も考えますウサギ






先生方のキレッキレのダンスも
格好良かったです音譜

だって、みんな笑顔!
見ているみんなも笑顔なんですもの~!!


笑顔いっぱいの一日に
感謝です指輪



もうね...
とりあえず笑ってしまいましょう!

幸せいっぱい来ると思うから~ベル


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp
















Android携帯からの投稿