☆正インストラクター誕生☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

2015年が始まり
1ヶ月が経ちましたね~!!

大人になってからというもの、月日の流れをとても早く感じるようになりましたヒヨコ

一日一日を大切にし、たくさんの幸せを見つけながら幸せいっぱい生きたいと思いますドキドキ


さて、本日は行動力抜群の素敵mama達の
ご紹介です。

昨年、パステル和アート準インストラクターの資格を取得したお二人ハチ




年明けすぐに正インストラクターの資格を取得されました~コスモス

時間を大切にし即行動するのは素晴らしい事だと思います!!

私も見習わせて頂きますねウサギ






本日、無事に認定証が届いた!
とのご連絡がありましたのでキラキラ

これから益々活躍の場が広がりますね虹
これからも益々お幸せに~!!


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp

*パステル和アート*
準インストラクター 65,000えん(税別)
正インストラクター 30,000えん(税別)

分割OK音譜






Android携帯からの投稿