☆考案中ですが...☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


千葉県銚子市にある
おうちサロン「月うさぎの家」よりドキドキ

パステル和アートインストラクターが
次々と誕生しております音譜

新米インストラクターさんが
講座やワークショップを初めて開講するのはとてもドキドキする事だと思います虹

スタートするにあたり様々なご質問を頂くことがありますので、

「講座&ワークショップ開始前勉強会」を
開催しようと考えておりますウサギ
(需要はあるかしら....?カメ)


内容と致しましては、

*あなただけのウリを見つけどんな講座にしていくかを明確にする!

*初回講座でのお薦め作品を提案!

*講座の進め方、ペース配分について!

*机の配置について!
(結構重要です。)

*金額設定の仕方について!
(お金に対するブロックのお話もしたいです。)

*質疑応答


まだまだ考案中なので
内容は変わるかもしれませんがいちご

2月中に行いたいと思いますので、詳細が決まりましたら随時お知らせ致しますキラキラ



maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp
















Android携帯からの投稿