☆充実ママ☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


千葉県銚子市のパステル和アート教室ドキドキ
「月うさぎの家」よりウサギ

本日のお客様は月1でお越し下さる、
素敵ママ達ですクローバー

今回は7ヶ月の赤ちゃんもお越し下さり
賑やかで明るい一時となりましたヒヨコ












泣いても可愛いですねぇ~ラブラブ

小さなお子様を育てながらも、しっかりとご自分の時間を確保するママ達はとても生き活きとしています!

まさに「自分を大切にする」の鑑キラキラ

そして、自分の状況・立場・環境を言い訳にしないのも「さすがだな~キラキラ」と思いました。

お話を伺うと...

「子どもが大きくなるまで待っていたら、いつになるかわからないので やりたい事は時間を作ってやる音譜

との事で

もぉ~!

頭が下がりますし、
本当にその通りですよね。

時間は限られていますし、思い立った今が一番若い!

何でも先送りにしては年を重ねる一方です。

「若いから良い」ということではなく

迷っている間に時間だけが過ぎては勿体無いですものカメ

私も見習わせて頂きますウサギ



そして、素敵なプレゼント...

刺繍入りですドキドキ

いつも応援して下さり
本当にありがとうございますウサギ

期待に応えられるように頑張りますキラキラ



maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp

本日も貴重なお時間を
ありがとうございました。














Android携帯からの投稿