☆赤が好き☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


おうちサロン「月うさぎの家」よりドキドキ

本日のお客様は、美容師さんご家族でした虹

準インストラクター資格を勉強中のS様よりご紹介を頂き、この度ご縁となりましたクローバー







初体験にも関わらず、素敵な作品が完成しましたねキラキラ

年中さんの元気な男の子も大好きな「赤」をたくさん使い、素晴らしい仕上がりとなりましたしラブラブ

1時間ちょっと、きちんと座っていられた事にも感心致しました~キラキラ


ちなみに「赤」は、とてもパワフルなカラーですチューリップ赤

積極的、行動的、勝利、情熱、生命エネルギーなど様々な意味合いがあり

マイナス面としては頑固、拒否、頭に血が上る、執着などの意味があります。

気になる色がある時は、自分の中の何かがサインを送ってくれているかもしれません。

そんな時は自分の心にそっと寄り添い、
耳を傾けてあげましょう。

私も「赤」が大好きですドキドキ

パワフルでありながらも、しっかりと地に足を着け...

うっ(--;)

耳が痛い。

日々精進して参りたいと思います。

話しが反れてしまいましたねあせる

またのご来店をお待ちしておりますドキドキ



パステル和アート  2枚 2,000円
パステル和アート  月額 4,000円
準インストラクター 65,000円(税別)
正インストラクター 30,000円(税別)
カラーセラピー   40分 2,000円



maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp








Android携帯からの投稿