☆物語⑤☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡




































おわり




第五話を書き込むのはあなたです。
過去はもう変えられません。

第四話までを読み、それぞれの胸に何か感じる物があったのではないでしょうか?

「心の奥底に眠っていた自分自身の思いに気付いた。」

「相手の思いが知りたくなった。」

「恋人なんていらないと思った。」

「恋がしたくなった。」

「仕事を頑張ろうと思った。」

「頑張るのをやめようと思った。」

感じ方は人それぞれで、あなたの胸に浮かんだその思い全てが正解だと思います。

その思いを大事にして下さい。

そして、思いを思いだけで終わらせず
行動して下さい。

きっと幸せな未来が訪れるでしょうドキドキ


皆さんの幸せを心よりお祈り申し上げますキラキラ
お幸せにキラキラ





















Android携帯からの投稿