☆物語②☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


すると魔法のかかったウサギの元にネコから連絡がありました。

ネ:「久しぶりだね。元気だった?」

ウ:「うん♪元気だったよ。」

ネ:「それは良かった!僕は大好きなウサギの為に素敵なデートプランを考えたんだ♪」

ウ:「うわぁ!嬉しい、ありがとう。」

ネ:「じゃあ、今度のお休みにね☆」

ウサギがにっこりと笑って過ごしたお陰で
にっこりと笑える出来事が本当に起こったのです。

「やっぱりこれが正解だったんだ」
と、ウサギは誇らしくなりました。


しかし、魔法は...
ゆっくりとゆっくりと解けはじめます。








Android携帯からの投稿