私はずっと本当の愛を求めていたのかもしれない・・。


その反面、本当の愛なんてこの世に存在しないとも思っていた。


親から貰えなかった愛情を、いつしか異性に求め、


でも、本当の愛かどうかもわからず、いつも不安で・・・。


そして、この愛がなくなってしまうことに恐怖心がありました。


愛がどんなものかもわかっていなかった・・・。


正直今もわかっていないかもしれない。


子供を産んで、本当の愛おしさを知りました。


同時に親の愛情が本当になかった事も、知りました。


愛を貰わないで育った人間は、上手に人を愛したり、愛されるのがヘタなのかもしれない。


だって、自分を愛していないから。


今も自分を愛する事は出来ていないと思う。


どうすればいいのかもよくわからない・・・。


でも愛は求めている。。


本当の愛を知る事は出来るのだろうか・・・・。


愛を上手にあげられる人間になりたい・・・・。


そして、自分を愛したい・・・。